緋色烏丸の定時後ゲーム三昧(仮)

ゲームや日々の記録。パズドラ、ポケモン、音ゲー(弐寺、指)を中心に。ブログタイトルは、仕事が終わった後にゲーム三昧できたらいいなぁという淡い願望であって、実際はそんなにゲームしていないと思う。

パズドラ688日目:ヨミ=ドラゴン購入

f:id:hiro_karasumaru:20160301002223j:image

ようやく30万モンポ貯まったので、ようやく買う決心がついたので。。。

ヨミ=ドラゴン購入。

最近、更新がなかったのは仕事が忙しかったからというのもありますが、基本的にモンポ貯めるためだけのゼローグ∞周回しかしていなかったので、更新するのもどうなんだろうと思ってブログほぼノータッチでした。

ゼローグ∞は安定周回ではなかったので無駄もかなりあったと思いますが、コツコツぷれドラ売却して少しずつモンポ貯めていきました。

重複キャラで使わないかなと思ったキャラでも中々売却できませんでしたが、最終的に「あと少しでヨミ=ドラゴン買える」って思ったあたりで売る決心がつきました。

ヨミ=ドラゴンにした理由はサブがそこそこ揃っているから。(エスカマリはいません)

カーリーはいないのでラードラはパス、ヘルメスいないのでネプドラもパス、シヴァドラはサブそこそこ揃っているのですが周回よりは高難易度ダンジョン攻略のほうが楽しいかなって思ったのでヨミドラです。親友にヨミドラ使いがいるってのも大きいかな。

徐々に使ってみようと思います。