緋色烏丸の定時後ゲーム三昧(仮)

ゲームや日々の記録。パズドラ、ポケモン、音ゲー(弐寺、指)を中心に。ブログタイトルは、仕事が終わった後にゲーム三昧できたらいいなぁという淡い願望であって、実際はそんなにゲームしていないと思う。

パズドラ661日目:極限デビルラッシュ!超絶地獄級

デビルラッシュ 超絶地獄級 ノーコン。

f:id:hiro_karasumaru:20160203002510p:image

覚醒バステトパでした。ノーコン後も何回かやってみたけど全然クリアできない。ノーコンはこれ1回のみ。このパーティだとB2でクラーケンが出てきたときに詰む。

 

クラーケン対策でバインド回復要員(緑おでんなど)か耐久要員(スサノオなど)を入れたい気もしますが、その場合に何をはずすか非常に悩みます。一応、今回の選出理由は以下の通り。

ヴィシュヌ:うちの火力源。+297

・メイメイ:B6のグリザルを削るキーマン。陣で木ドロを呼び込む。+297

フレイヤ:B6のグリザルを削るキーマン。エンハンス要員。+297

・佐助:毒対策。B5のブブ、B6のグリザルで安定を求めたため。あとスキル5ターン。

 

デビルラッシュに関しては、スキルを高回転で使って殴られる前に殴るパーティ構成がよいと思っているため、フレイヤを入れ替えてもいいのかなとも思ったりしていますが、他に変えた瞬間にプラスが一気に減るので、道中が不安定になるのかも。グリザルのスキル上げしたいので安定周回したいですが、まだまだのようです。

 

それと・・・
f:id:hiro_karasumaru:20160203002541j:image
ランクが467になりました。
これからも無課金で突き進みます。