緋色烏丸の定時後ゲーム三昧(仮)

ゲームや日々の記録。パズドラ、ポケモン、音ゲー(弐寺、指)を中心に。ブログタイトルは、仕事が終わった後にゲーム三昧できたらいいなぁという淡い願望であって、実際はそんなにゲームしていないと思う。

パズドラ657日目:ランキングダンジョン 闘会議杯

ランキングダンジョン 闘会議杯

f:id:hiro_karasumaru:20160130010739j:image

 

とりあえず一回だけ。

普段多色パ全然使わないから、よくわかんない。。

何回か試行してみたいけど、どうしよう。

 

B1:ペンドラ小x2、大1

B2:フレイムチェイサー

B3:ジェネレイトアースドラゴン、主属性木なので闇カーリー2way意識する?今回ここで2ターンくらいかかった気がする。

B4:ボウモア(水歴龍)、一発で突破できたけど貫通したのはクーフーだった。

B5:エンジェル(光光)

B6:半蔵

B7:デモンハダル

 

最近、指が乾燥しているからかパズル結構ミスする。

指離したつもりでないのに離れている時が多々ある。