緋色烏丸の定時後ゲーム三昧(仮)

ゲームや日々の記録。パズドラ、ポケモン、音ゲー(弐寺、指)を中心に。ブログタイトルは、仕事が終わった後にゲーム三昧できたらいいなぁという淡い願望であって、実際はそんなにゲームしていないと思う。

パズドラ1009日目:いろいろ(ヘパドラ、ヘラドラ)

f:id:hiro_karasumaru:20170116003544j:image

1000日超えたと言うことでもらいました。

これからも無課金で最大限楽しんで行きたいと思います。(最大の敵はガチャ引きたい欲求)

 

f:id:hiro_karasumaru:20170116003720p:image

ヘパドラが急に欲しくなって初チャレンジながら強引に取りに行った結果5コンという。。。

サブについてはもっと考えた方がいいかなって思っています。

 

以下はちょっと前だけど、更新していなかったので。

緑おでん、裏エリュシオンによる耐久パ。

裏エリュシオンは闇軽減5つ覚醒していれば、レベルもプラスも不要。ギガグラ系スキルを継承して下さい。スキルレベルは上げなくてもいいけど、攻略時間に影響します。

 

B1:ヴァーチェ

最低1コンボする。緑おでんの軽減と自動回復で耐久可能。ギガグラ系スキルで削って、最後はグングニル投げて終わり。

B2:イービルセレス

HP50%までは最低1コンボする。やる事はB1と変わらない。HP30%まで削ると99ターン50万以上ダメージ無効になるので0コンボでターン消化。

僕は受けた事ないけどHP1%未満でHP50%回復されるようなので最後は一気にスキル解放して倒す。

B3:ヘラドラ

999ターン0コンボで消化。テレビ見ながら適当に指動かす等で消化。その後はB1同様、ギガグラ系で削る。

 

ターン消化数が半端じゃなく、ただの苦行ですが確実にヘラドラ入手できるので、いいのかなと。