緋色烏丸の定時後ゲーム三昧(仮)

ゲームや日々の記録。パズドラ、ポケモン、音ゲー(弐寺、指)を中心に。ブログタイトルは、仕事が終わった後にゲーム三昧できたらいいなぁという淡い願望であって、実際はそんなにゲームしていないと思う。

パズドラ865日目:一度きりチャレンジ!6(同キャラ禁止)

1コンでクリアしました。

f:id:hiro_karasumaru:20160825002911p:plain

自分のミルの継承はバインド回復(家伝の血止め薬)

カンナの継承はバアル。

フレンドのミルの継承は大喬小喬

 

ノアドラ99ターン耐久しました。つらいね。。。

99ターン耐久の後、アポカリプスの陣、カンナのエンハンス、フレンドのミルの大喬小喬がたまった状態で、光吸収が無いタイミングを待つ。バインド回復は自分のミルでOKと思っていたが、回復ドロップ枯渇によりスキルを使わざるを得なくなり、バインド回復スキルが無い状態で、攻撃力の低いモーグリバインドが飛んでくるのを待つ。

更に、カンナに継承させていたバアルがうっかりたまっちゃうとエンハンス打てないと言う制限付き。。。(ボスまでにゼウス&ヘラが出てきたのでバアル反撃スキルは意味が合った。。。と、思いたい。。。)

この耐久をやっている最中に手が汗ばんできて、パズルミスって1コンという。。。

で、129ターン目にようやく理想の状況が作れたため突破!!

f:id:hiro_karasumaru:20160824221629j:plain

なんとかゲットできました。

前回は時間をギリギリオーバーしてしまって入手できなかったので、今回入手できて本当によかった。

手に入れることが目的になっていて使いどころは一切考えていない。。。