緋色烏丸の定時後ゲーム三昧(仮)

ゲームや日々の記録。パズドラ、ポケモン、音ゲー(弐寺、指)を中心に。ブログタイトルは、仕事が終わった後にゲーム三昧できたらいいなぁという淡い願望であって、実際はそんなにゲームしていないと思う。

パズドラ659日目:降臨チャレンジ!【ノーコン】 ワダツミ降臨!【水属性強化】

降臨チャレンジ!【ノーコン】

ワダツミ降臨!【水属性強化】

f:id:hiro_karasumaru:20160131234931p:image

覚醒無効でないワダツミはそんなに強くないと感じた。

とは言ってもプラスそこそこ振っているのですが。。。

チーム内+297は3体、フレンドも+297なので合計4体は+297か。

 

最近、覚醒バステトばかり使っていましたが、このダンジョンはB4のウミサチヤマサチが先制10ターン木属性吸収、B5のセイレーンがHP50%未満で木属性バインドをしてくるので、木パは難しいと思い呂布ソニ。

覚醒無効のワダツミ降臨は過去に呂布ソニでノーコンしていますが、その時に比べると今回のほうが圧倒的に楽。やはり、列でダメージ稼ぐパーティなので覚醒無効だと大変。。。

呂布ソニで攻略する場合、B3のねねこを倒し損ねるとファイアバインドが飛んでくるので注意点はそこくらいか。あとは、闇の列を意識しつつ殴り続けるだけ。。