緋色烏丸の定時後ゲーム三昧(仮)

ゲームや日々の記録。パズドラ、ポケモン、音ゲー(弐寺、指)を中心に。ブログタイトルは、仕事が終わった後にゲーム三昧できたらいいなぁという淡い願望であって、実際はそんなにゲームしていないと思う。

ハーゴン&シドー

f:id:hiro_karasumaru:20160130013042p:image

 

伝説級ではなく簡単な方ですが、ハーゴン&シドーを倒しました。

上記画面は初見で眠り対策を一切せずに行き、死者が出ていますが、この後「一度も死なないで」は達成しました。

コーヒー飲んでいくとハーゴンで眠らされて事故る確率が減ると思います。それと眠り回復用のアイテムも持っていくと良いと思います。(最初持たずにいったから大変なことになった。。。)

シドーはボミエ唱えていると割と行動を抑えられるので有効だったかと。

 

ストーリーは11話くらいで止まっていますが、イベントやるべきか本編やるべきか悩みます。